ネットビジネス最新情報

ADSLの無線LANの現状


ADSL無線LANを検討中の方はご注意ください。
50M契約しても、実質は平均5M程度しか出ないのが現状です。
また、基地局との距離やロケーションによっては、
1M程度しか出ない場合もあり、まったく使えません。
 
わたしも、以前使っていた12Mの無線LAN契約を50Mに
変更したんですが、逆に無線の安定性が悪く、ブツブツと途切れる
状態にこちらが切れてしまい、ついに諦めて有線LANにしました。

それでも、実質下りが10M程度しか出ません・・(泣) 
やっぱり、
ブロードバンドは、光ファイバーが一番安定していて、
ロスが少ないのかも知れませんね・・・

インターネットやメールでのウィルス対策の始め方


ウィルス対策を始めるには、
まずは、Windowsのアップデートを実行してみましょう。

IEプラウザのツールのところから、「Windows Update」を選択すれば、
自動的に必要な更新プログラムをインストールすることができるはずです。

こうして、OSのセキュリティーホールを一つずつ潰していくだけでも
結構ウィルス対策になるんですよ。

次に、できるだけ動作の軽いウィルス対策ソフトをインストールしましょう。

最近のウィルス対策ソフトは、容量も大きくて
メモリもかなり消費するものもあり、
お使いのパソコンのスペックによっては、
「重過ぎて動かない!」なんてこともあるんです。

そこで、インストールするパソコンのメモリ容量などを事前に十分確認しましょう。
一応、512MBぐらいのメモリがあれば大丈夫でしょう。

ウィルス対策ソフトで安くて軽いものとしては、
ソースネクストのウィルスセキュリティなどがおすすめです。

戦略と戦術!その違いがわかりますか?

ネットビジネス戦略!

なんていう感じで、「戦略」と言う言葉をよく耳にしますよね。

また良く似た言葉で「戦術」と言う言葉もあります。

ところで、

この良く似た言葉、「戦略」と「戦術」の違いがわかりますか?

そんなに難しい話ではないんです。

でも、すごく重要なんです。この違いというのが。

多くの方々が、この違いを知らないから、
ネットビジネスで良い成果が出ていないんです。

つまり、儲かっていないという事が多いんです。・・・・だそうです。(笑

実は、私もそう教えてもらったんです。

なので、今日はその話をします。


続きを読む・・
posted by 入門 at 11:04 | TrackBack(0) | ネットビジネス最新情報

5ヶ月間で1600万円も儲かった必勝法とは?

たった5ヶ月で1600万円も儲かってしまいました!

でも、その前は?

月収15万円のフリーターだったんです。

それが、あることを始めてからたった5ヶ月で1600万円も儲かるなんて!

でも、これって去年の話なんですよ。

今年に入って
【1月】5,413,200円
【2月】6,226,800円
【3月】7,161,600円

今年は、たった3ヶ月で18,801,600円儲かりました。

そして、毎月100万円づつ収入が増えていってます!

『凄いでしょう!!』

って、残念ながら私のことではないんです。

実は、私の師匠の菅野さんの話なんです。

しかし、ここは絶対に聞き逃さないでくださいよ!!

絶対にですよ!!!

続きを読む
posted by 入門 at 21:25 | ネットビジネス最新情報
×

